こんにちわ!大学生コアのビーバーですー

実はブログの記事を担当する初めて!笑

大学生のレポートみたいにガチガチな文章にならないように気をつけます笑

さてさて季節は夏から秋へ。そして冬!

たかぷろの冬の一大イベントと言ったら…

サンタ!ですね。

10月5日の定例ミーティングでは、サンタ企画でそれぞれが大切にしたいことを話し合った上で、サンタ本番に向けてチーム分けしました!そして現地入りからチームで動き出せちゃう状態を作っちゃいました!!

大学生コアが分かれたチームって?

●プレゼント、町外広報チーム

●サンタグッズ、町内広報チーム

●中高生、決起会チーム

●交流会チーム

 

この4チームです!

 

 

 

おやおや?サンタグッズ?決起会?って聞きなれない単語が並んでいますねー。チームの詳しいことは準備中とか随時ブログとかsnsで発信していっちゃいますので、乞うご期待を!

そんなわけで冬たかぷろに向けて一歩踏み出しちゃうそんな時間になりました!

~おわり~

Facebook Comments