2017/09/07大学生コア定例mtg報告!

こんにちは!まりえです🎈

実は、自己紹介以外でブログ初投稿です!!

ちゃんと伝えますよ☺️

 

9月に入って暑い日もあれば涼しい日もあって、ちょっとずつ秋になってきましたね🍁

そんな中、みんな23日に行われるお披露目会に向けて絶賛準備中です🌟

 

 

今回のブログでは、7日の定例mtgについて報告します!!

前回より人数がさらに少なーい!!笑

 

 

今回のmtgでは、主にこのmtgで圧倒的に熱量を高めるために全員で認識をそろえて、一人一人がお披露目会に対して圧倒的な熱量を持ち「やっていくぞ!」と覚悟しました!!

 

圧倒的な熱量!!🔥

これは「ワクワク×言動=熱」なんですって!

楽しい!そうだね!を伝えるんですって!

だから、共感をたくさん表現したmtgになりました😄

声はもちろん、うなずきや顔の表情、OKサインとか拍手とかで伝えます!

 

その効果もあってか、mtgはずっと楽しい雰囲気で進められてポンポン発言が出てきました!

 

 

そんな感じで、この時間が終わった時にどんな状態になっていたらいいか、みんなのイメージを共感したら

“お披露目会で伝えたいこと”を語り合いました!

みんな、お披露目会で伝えたいこといっぱいあるんだろうなぁ〜

私も伝えたいことが多すぎて、、、

だから一人一人が、絶対これだけは伝えます!っていうポイントを決めました💭

 

私はまだ言葉にできてないけど、伝えたいこと伝わるといいなぁ

伝えるぞ!!💪

 

 

さて!休憩をはさみ、

みんなでやりきるために、お披露目会のグループに分かれて他のグループからアドバイスをもらったり、お悩み相談をしたりしました!!

 

 

「うちのグループはこんなことやるんだ!」とか、グループの自慢ポイント言ったり、「こういう時どうしたらいいの?」を聞いたり!!

この時間が結構盛り上がったかな?笑

あ、私仙台に住んでいるので定例mtgは電話で参加してるのですが、盛り上がっちゃうと全然聞き取れなくなるの!笑

大人数に電話は向いてないなって思いながらも、こっちも楽しかったです。笑

それくらい楽しい雰囲気

あー!!定例mtgに電話じゃなくて実際に参加したい!!😆

 

 

 

この楽しさを忘れずに、お披露目会までみんなが笑顔を忘れないで走っていけたらいいなって思います!☺️

 

たかぷろ史上初の試みですが、最高のものにするために、ちゃんと伝えられるように頑張っていきますよ✨✨

あと2週間、楽しみにしててくださいね!!

 

 

 

 

Facebook Comments