自己紹介第十七弾〜かおりんサンタ〜

 

 

こんにちは!立教大学文学部3年多田花織です。
たかぷろへはこの冬からの参加で、まだまだ分からないことも多いですが、

メンバーのみんなと素敵なプレゼントと暖かい気持ちを

広田のみなさんに届けることができればいいなと思っています(^O^)

image
メンバーと知り合い、活動が始まって1ヶ月くらいになりますが、

メンバーのみんなから学んだことがたくさんあります。

みんなの思いを形にして誰かに届けるというのは、

わたしがこれまでしたことのなかった経験で

、形がないものだからこそ目指すものが曖昧になったり、大変なこともあります。

でも、広田のことを思って頑張っているみんなの姿はすごくかっこよくて、

誰かのために頑張るって暖かい気持ちになれるな、幸せなことなんだな、

ということをみんなに教えてもらいました。

このメンバーとなら、素敵な冬を過ごせるんじゃないかなと思っています(^^)
広田のためにはもちろん、それを教えてくれたみんなへの恩返しのつもりで、

わたしなりにできることを頑張って、絶対に素敵なプレゼントを届けます!
ちょっと真面目っぽく話してみたけど、基本楽しいことが大好きな能天気なやつです(笑)よろしくおねがいします♡

Facebook Comments

6 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。