自己紹介第二十九弾~せいやさんた~

高田高校1年津田聖矢です。
たかぷろ以外で頑張ってることは、自分は普通科の人たちと違って海洋科って形で高田高校にいます。実習や専門科目などもででくるのでその専門などを頑張って勉強しています。それに2年生になるとコース選択があってそのコースによっても色々変わってくるのでそこも頑張っていきたいと思ってます。それに海洋については船に乗ったりもするので本当に怪我など部活などにも影響がないように頑張っています。部活動では、より多くの大会にそしてより多くの成績を残していけたらなといま頑張っているところです。s_5265838517833
たかぷろを通して成長したことは、自分は人と付き合うのが少し不器用で、はじめての人に対して不愉快になることがあるんですけどたかぷろの人たちとは高校生だけでなく中学生から大学生、そして大人の方々など色んな人とふれあったり共に助け合ったりして今までは信じがたかった人たちも今では家族のように信じられた、だからこそたかぷろを通して今の僕があるってのを実感しました。s_5265842818223
冬たかぷろが終わったときは、皆笑顔で暖かい気持ちにそして皆が皆仲のいい町になっていると嬉しく思います。
冬たかぷろでは、本当に皆に届けてあげるんだそういう気持ちそういう勢いで皆さんに笑顔を届けられたらなと思ってます。

Facebook Comments

3 Comments

Comments are closed.