自己紹介第二十三弾〜楓サンタ〜

金澤 楓(かえで)
大船渡東高校1年生
たかぷろ歴2年半

普段は情報処理科で色々な検定を取っています!部活は陸上部に所属していて主にハンマーを投げてます!
たかぷろでは色々な事を学びました!特に積極的に意見を言えるようになったり、人の意見を尊重し合ったりすることを学び、たかぷろの会議以外でも学校の話し合いとかの時に自分の意見を持ちつつ、他の人がどんな風に考えているなどの意見の大切さを知りました。

img_6610

人と関わることで色んな人と話せたりして、いろんな目線で話を聞くことが出来るし、おじいちゃんおばあちゃんと話すことで新しい発見をすることが出来ることを知りました。
冬のたかぷろでは広田の町のみんなが笑顔でほっこりしていたらとても嬉しいです!
冬たかぷろでは積極的に人と話して、みんなとの絆を深めて楽しく笑いながら届けて行きたいです!

img_6609

Facebook Comments

5 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。