自己紹介第二八弾〜まこサンタ〜

高田高校2年生の佐々木真子です。
みんなからはまこって呼ばれています!

現在、私はソフトボール部に所属しています。ポジションはファーストをしています。チームのみんなで日々の部活動を頑張っています!大変なこともあるけどその分楽しいこともあり毎日充実しています。
私はとても人見知りで仲良くなれるか不安でしたが、大学生の人たちみんなが優しく話しかけてくれました!そのおかげで人前で話すことが苦手でしたがたかぷろに入って話すことができるようになりました!たかぷろでの大学生の人たちと一緒に何かに取り組むということはなかなか出来ない事だと思います。だからこのたかぷろに入れていることを大切にしたいと思っています。

img_6680
冬たかぷろを終えたときにみんながハッピーな気持ちを感じれたらいいなと思います!そのために広田の大人の人たち、大学生の人たち、高校生、中学生みんなで力を合わせてもっと活気づけていきたいと思っています!冬たかぷろを通してもっと広田との関係を築けていけたらいいなと思ってます。
img_6678
広田の人たちが見守ってあげたいって思っていただけるように頑張ります!!
img_6681

Facebook Comments

2 Comments

  1. Thank you for the sensible critique. Me & my neighbor were just preparing to do a little research about this. We got a grab a book from our local library but I think I learned more clear from this post. I am very glad to see such mainnficegt information being shared freely out there.

Comments are closed.