第十五弾〜みなみサンタ〜

初めまして( ´` )

みんなのブログを読んでいたら、心がほっこりしつつなんだか少し泣けてきました。
最近涙もろいんです。

明治学院大学経済学部経営学科2年の加藤南と申します。

 

私がたかぷろに参加したきっかけは、高校の友達からのお誘い。

大学に入ってから特に語るようなこともなく1年が経ってしまい

 

このままなんとなくで過ごしたくない
今の生活を変えるようなことをしたい

 

なんて漠然と考えていたところ、夏たかぷろの企画メンバーとして誘われました。
このチャンスを逃したくないという想いと

これだ!

という直感のまま参加を決めました。
今では、この直感は間違ってなかったと自信をもって言えます。

 

新しい人や環境、価値観との出会いは私の視野を広げ、選択肢を増やしてくれました。

毎回真剣にミーティングをしているのですが、誰かのためを想って、考えて、話し合って過ごす時間はあっという間に感じます。

そして私の1週間の締めくくりと始まりは、この時間なんだと思います。

この調子でいくと12月もすぐそこまで来ているような気がしてきました。

最後までしっかり向き合って、想いを届けていきたいと思います!

 

あーもうすぐ広田に行ける
わくわくしてきた( ´` )

Facebook Comments

5 Comments

  1. You actually make it seem really easy with your presentation however I to find this topic to
    be actually something that I think I would never understand.
    It sort of feels too complex and very vast for me.
    I am taking a look ahead in your subsequent submit, I’ll
    try to get the cling of it!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。