夏たかぷろ パンフレットチーム報告

ハロー!

何気にたかぷろ長いでしょで同じみ!
まるふぉいです!

今日はね!

夏の4プロジェクトの一つ!
パンフレットチームのプロジェクトについて報告です!

広田の魅力発見隊ことパンフレットチームのメンバーは大学生のちえ、ひっしー、まるふぉい、高校生のたいきとしゅんすけです。

「普段、写真がたくさん入っているパンフレットを見るのが好き!広田でもパンフレットを作って自分自身ももっともっと素敵な広田のポイントを知りたいし、みんなにも知ってほしい!」

そんな想いからだんだんメンバーが増えて、以上のメンバーになりました。

開いた瞬間に目を奪われるような綺麗な写真のページ、たくさんの綺麗な写真が載っている特集ページ、広田のマップが載っていて美しい景色と地図が対応しているマップのページ。こんな順序で回るといいというモデルコース付き。こんなに素敵なページに、綺麗な写真をたくさん入れて、パンフレットは作られました!

チームでの電話でのミーティングはできなかったので、個別のLINEや、電話で小さなこだわりを詰めていきました。紙の質はどうしようか、製本方法はどうしようか。この写真はどこにいれたい?印刷の締め切り時間のギリギリまで修正を重ねて、たくさんの小さなこだわりを隅々まで詰め込んで、最後の一瞬までこだわり抜いてパンフレットは完成しました。

運動会でお披露目をした時に見てもらったみんなにすご~い!欲し~い!などの声をたくさんもらえてとても嬉しかったなぁ。

たかぷろではどんな小さなやりたいでも、こだわり抜いて形にできる!メンバー全員のやりたいがたくさん集まった。「夢のよりどころ」なのだなぁと、改めて実感しました実際に作ったパンフレットは陸前高田グローバルキャンパスなど、たくさんの方に見ていただけるように、広田のいろいろなところに置かせていただきました。いつか皆さんの手元に届くのを楽しみにしていますね!

Facebook Comments