夏たかぷろ とらわかまるチーム!!

 

 

こんにちは!大学2年生のりんりんです!

 

 

 

最近はバイト、学校、たかぷろと多忙な生活を送っております💦
でも、毎日ダラダラするよりずっと楽しいです!

 

 

 

 

 

さて、そんな僕の方からも夏の4プロジェクトの1つ、とらわかまるプロジェクトについての報告をさせていただきたいと思います!!🐯

 

 

 

とらわかまるチームは大学生のえりな、びーばー、はらでぃー、りんりん、高校生のけっけ、中学生のあきの計6人で結成されたチームです!☀️

 

 

 

 

「去年できたとらわかまるの着ぐるみ作ってみたいな〜!」

 

 

 

 

 

そんなけっけの「やってみたい!」という気持ちに、アツい🔥大学生4人の「やってやろうぜ!」という気持ちが乗り、更にそこに中学生のあきまで加わって、最強チームができちゃったのが、今回の経緯です!!

 

 

 

 

 

僕らのチームの中では主に、「着ぐるみ班」と「メッセージカード班」がありました!

 

 

 

 

着ぐるみ班は、主にけっけ・びーばー・はらでぃー・りんりんの男4人衆が、とらわかまるの着ぐるみを作るために集まったチームです!🙋‍♂️

 

 

 

「やるなら1からやろう!」ということで、着ぐるみは骨組💀からなにから、1から作ることにこだわりました!!

 

 

 

おかげで、想いと努力が詰まった素敵なとらわかまるの着ぐるみが、完成しました!!!🐻🐻

 

 

 

「やりたい!」って思ったら、できちゃうんだよ!!っていうことを、僕たちのチームは実現させることができたよね!

 

 

 

 

 

もう1つのメッセージカード班は、えりな・あきの女の子2人で結成されたチームです🙋

 

 

 

「とらわかまるみたいな可愛いゆるキャラが、一生広田に残ってくれたらいいのにな〜〜」

 

 

 

そんな小さな気持ちから、とらわかまるからのメッセージカードを作って、たくさんの広田の人に渡しちゃおうよ!!という動きに繋がりました!!

 

 

 

 

とっても愛らしいとらわかまるが、大好きな広田への想いを綴ったメッセージカードなら、みんなの心に絶対残ったよね!!!💕💕

 

 

 

広田の人の心に一生残るメッセージカード、作れて本当によかったね!!

 

 

 

 

 

 

メッセージカードをもらったみんなも嬉しそう!!

 

 

 

 

僕たちとらわかまるチームは、今回の夏たかぷろで、何か1日大きなイベントをやる!というわけではありませんでした。

 

 

 

 

運動会や、未来チームのイベントにとらわかまるに参加してもらって、広田のとらわかまるとしてたくさん行動させてもらうという形を取りました。

 

 

 

 

そして、とらわかまるを通じて町がもっともっと元気になっていく様子を見ることができて、「やりたいこと、やってみてよかったな〜〜〜」って思いました!!

 

 

 

 

みんな、忘れられない最高の夏の思い出になったよね!!

 

 

 

 

 

 

 

終わり!(*´∀`*)

Facebook Comments