たかぷろ定例MTG(10/27)

こんにちは!!

徐々に気温が下がり始め、冬たかぷろが近づいているな、、

と実感しております!

 

今日はいつもと一風変わったミーティングを行いました!

冬たかぷろが始動して早くも1か月。

そしてコアメンバー人数もはるかに多くなり、そんな中で

 

「今やっていることにそれぞれの想いが本当に乗せられているの?」

 

という違和感から始まり、

冬たかぷろ2016最初の現地入り前ということもあり

正直に思っていることや不安、

今のたかぷろやメンバーついて感じていることを本気で語り合いました。

どれくらいの本気度かというと、写真がないレベルです。

 

感じたことは2つ。

今日のように普段言えてないことをしっかり伝えていく機会はとても大切だということ。

 

そして、こうして本気で向き合うからこそ相手も本気で返してくれる。

信頼しているからこそ何でも言えるし

素直”になれる。

 

たかぷろらしくなく、少し暗い雰囲気だったかもしれないけれども、

笑いもあり、時には涙もあり…

きつい言葉が出たかもしれないけれど、それをしっかり受け止める。

本音を伝えて初めて、より強い信頼関係が生まれるし、

次へと繋げることができる。

そして広田に対する”想い”が広田に届くのだと思います。

 

たかぷろはただの仲良し集団ではない!

兄弟、つまりブラザーのような関係なんだ!

そう思いました!

 

本来話し合うはずだった事は何も話し合ってないけど、

それほどの価値のあるミーティングでした!!

 

冬たかぷろは成功間違いなし!!

また今週も頑張れる!!

以上明日から初現地入りにわくわくで寝られないひかるでした!

Facebook Comments

5 Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。