あなたに伝えたいたかぷろの“冬”17 突撃!サンタインタビュー第2弾!

[サンタインタビュー第2弾]

は~い みなさんこんにちわ!私は冬たかぷろのサンタイベントの魅力をインターネットを通じて発信しちゃうとらわかまるサンタです!

今回のゲストは…去年、コアとしてプレゼントづくりから携わってくれている高田高校3年のくれあさん、それから広田町の案内役として照美さんにインタビューをしちゃいました。😍

それではよろしくお願いします。

とらわかまる:「まずはくれあさん!サンタを経験して印象に残ったエピソードを教えてください!」

くれあ:「去年は泊地区でプレゼント配りました。配り終わった家の後ろをたまたま向いたら、綺麗な海と山がきれいに見えちゃいました!!。

山と海を一緒に見えるって初めてでした!めっちゃ不思議でした!現実にそんな風景あるだなって感じですね~ めっちゃきれいでした。

とらわかまる:「くれあさん、ありがとうございます!綺麗な海と山!広田らしいですね~

プレゼント配って歩き回っていたら、広田の魅力を気づいちゃった!ってなんかほっこりしちゃう発見ですね!😆

いや今年もプレゼント配りながら新しい広田の魅力見つけちゃいましょう!!

とらわかまる:「お次は照美さん!いかがでしょうか?」

照美さん:「去年、初めて案内役としてたかぷろのサンタイベントに参加しました。印象に残っていることは若者と触れ合えてとても楽しかったということです。

みんながプレゼント届けてくれた時に、笑顔でありがとう言われたのが思い出です!😆

今年もありがとうって言われるように届けたいですね!

とらわかまる:「照美さん、ありがとうございます! 地元の大人の方々には毎年サンタの案内役をお願いしています。

本当に地元の大人の協力があるからこそサンタの企画が成り立っています。ぜひぜひ一緒に笑顔でプレゼント配っちゃいましょう!😆

 

そんな感じで今週はお二方にご協力いただきました。いろんなエピソードがあるんですね!また次回もありますので、お楽しみに!ご覧いただきありがとうございます。

Facebook Comments