あなたに伝えたいたかぷろの“冬”17 れいちぇる

武蔵野大学2年のれいちぇること高橋怜奈です☺
大学では保育を学んでいます📛

去年の冬たかぷろで、初めて「たかぷろ」というものを知りました。
初めて参加したサンタ🎅では、広田のお宅を一軒一軒にプレゼントを届けさせていただいたときに、地元の方に「ありがとう。また来てね。」という言葉をもらったことがとても嬉しくて今でも忘れられません。

この冬たかぷろがきっかけで、サンタの当日だけのメンバーとしてではなく、企画から考えたい!と思ったので今は、コアメンバーとして活動しています☺

たかぷろを始めて、今までにないほどに、たくさんの人と関わることができています😍
たかぷろを始めるまでは、自分から積極的に人と関わろうと考えてこなかった私ですが、、、、人と話してみよう!と考えられるようになりました、、はい😏

こんな風に私を変えてくれたたかぷろが大好きです☺

この人たちとなら頑張れちゃう。この人たちなら信じられちゃう。この人たちとならやりたいことをやってみようと思えちゃう。この人たちとだからやりたいことができちゃった。
そんな仲間がいるたかぷろが大好きです。😍💕

 

サンタ🎅に向けてこれからも頑張ります!やりきるぞおおおおおお🏃🏃🏃🏃

Facebook Comments