あなたに伝えたいたかぷろの“冬”17 ひかる

Good morning everyone!!!🐓
東京学芸大学2年生、大学では英語と教育を勉強してますひかるです!

広田に100人以上のサンタさんが来る日もちゃくちゃくと迫っています!
広田中が真っ赤に染まる日!🔥

去年は初めて会ったくれあとプレゼントを配って、、、
「人見知り克服したかもしれないです!✨」
と言ってくれた時は嬉しかったな~!

そんな風にたかぷろメンバーにはそれぞれの成長ポイントがあるのです!

そんな僕は
感情を出せるようになったこと!
出していいんだ!って思えるようになったこと!
です!

たのしい!嬉しい!幸せ!大好き!!
つらい。悲しい。嫌だ。。

1年前、鉄仮面と呼ばれていた僕にとって大きな成長です!✨

もっと感情に対して素直で、単純で行動していきたいです!

一人一人が輝き、仲間の中で成長し合える、こんなたかぷろが僕は大好きです!

さぁ、今年はどんなきらきらした成長storyがあるのでしょうか??

それではサンタが来るのをお楽しみに!🎅🏻😃😃🎅🏻

Facebook Comments