【11/23 東京定例MTG!!】

こんばんは!
12月に入って季節はすっかり冬ですが⛄️
11/23の東京定例MTGの報告です!✏️📄

皆さんは体調崩したりしていませんか?🏥💉💊

しっかりご飯食べて🍚、夜はしっかり寝て😴、
朝はしっかり起きて\( ˆoˆ )/、適度に運動もする🏃。
それが一番健康的だと思います◎!

さてさて、前置きが長くなりましたが
今週のMTGはと言いますと、
それぞれのグループが持っている役割、仕事を
全員が見えるカレンダーみたいにまとめました!🗓

これで別々の動きが多くてもみんなが何やってるのかわかる!
うん!これはいいアイディア!💡👍

っていうのも、本当に困ったり苦しい時に助けてっていうのはすごく大変です。
でも、信頼している仲間だから、いざって時に頼っていい。👬
それを手が空いてるグループとかまで分かってれば、助けてって言いやすい。

みんなが動きやすくなるように一つ一つ工夫して、やりやすくして行く。
チームとして一つになって前に進んでいる。

そんな風に感じました。

『今のうちのグループはこんな感じ。』
『ヘルプちゃん出せるよー!』

すごくいい時間でした。🕧

次回のMTGもしっかり共有します。
サンタまでの時間はあるようでない。🎅⏳
今できることを今やらなくては!

本日の報告は以上です!
12月の頭には現地入りもある!
みんなで気合い入れるぞー!💪😤

Facebook Comments